12/11

 朝起きてあまりの寒さにびっくりする。

買ったばかりのオイルヒーターは電気代が気にかかり、低電力でしか運用してない。

ワットを上げれば効果があるんだろうけど電気代がきになる、というかビビってる。

 

 

 会社に向かうために自転車を漕いで、体にあたる風の冷たさに再度びっくりする。

寒暖の差が急すぎませんか?

死ぬかと思った。

 

 久しぶりに社内での仕事。

仕事といっても何もないので電気の勉強をしてすごす。

電気に関して無知すぎて、些細なことに感心してテンションが爆上がりしてしまうのであまり効率よく進まない。

ずっと勉強していたので定時1時間前には完全に集中力がきれた。

騙し騙ししのぐ。

社会人になって騙し騙し〜の能力が上がった気がする。

いいことなのが悪いことなのか、わかんないけどまあうまくやりたい。